人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃあああっ

7周年イラストのファイルが壊れた。

o...rz

本気で泣きたくなりました。

ある作業がどうにもうまくいかず、PCも不穏な気配になり、面倒になって強制終了したらファイルが開けなくなった。
教訓:PaintShopやPhotoshopを開いたまま強制終了はしないこと。(前も同じことがあった)←バカ!

不幸中の幸いで、昨日までの作業ファイルを別に保存してあったので、全滅だけは免れました。
しかし今日の約4時間の作業は一瞬でパー。しばらく放心してしまいました・・・

これから気を取り直してやり直します・・・
Commented by 白上とみや at 2011-05-08 22:32 x
あぁぁぁぁぁぁ( ̄□||||!! ココにもやっちゃった人が。。。。
警告無視と強制終了は、本当に気を付けないと怖いですわ;

全滅じゃ無かったので、頑張って仕上げて下さい(p_;)\(^^ )
Commented by tsubasa_fc at 2011-05-09 00:38
ええ、見事にやってしまいました・・・
とみやさんのこと笑えません。^^;
もうこういう時は笑い話にして流すしかないですよねー。あははっ。
あともう少しで完成なので、頑張りまっす!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-05-08 21:30 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼