人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10号作品&拍手お返事

10号作品&拍手お返事_d0164334_22573787.jpg

パステル画展に出品した作品、10号の方。(クリックで拡大)
きったない画像ですみません。
ですが、実はこれ、私はちょっと気に入らないんです。
頑張って描いたからそれなりに大事ではあるんですが・・・。でもやっぱり気に入らない。どこがと言われると困るのですが、なんかこう、もやもやとして。
白はレンブラントのパステルを使ったので、いい感じに描けたのですが。
クッキーがおいしそう、と言ってくださった方もいました。描いたそばから食べられていくので、後戻りできない一発勝負なんですよ・・・。(笑)

小品の方はスキャンして、サイトにアナログ作品第1号として載せるつもりです。公開までもう少しお待ちください。




◇clap res
4/18 >白上とみやさま
いやいやははは・・・またこれで熱上げてどーする!と思いますが。^^;
でもほんと、あれ("あれ"呼ばわりかい・・・笑)にだけは都知事になって欲しくないと思ってたので、私もがっかりでした。
都民の皆さん、リコールお願いします・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-04-18 23:23 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼