人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"新パステル画協会展"のお知らせ

\"新パステル画協会展\"のお知らせ_d0164334_21462716.jpg

第3回 新パステル画協会展

本展はパステル絵画の第一人者・たかしたかこが主宰する「新パステル画協会」第3回展です。毎月1回集い、なごやかな雰囲気の中で学びながら心ゆくまで描きすすめた本格パステル絵画40点の作品展です。

◆日時
2011年4月11日(月)~16日(土)
am11:00~pm7:00(最終日pm5:00)
◆場所
銀座煉瓦画廊
東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル2F
Tel 03-3542‐8626
詳細は http://www.gallerys.jp/town/tokyo/rengagarou/


4月の展覧会の詳細をお知らせします。
まだ混乱の続いている中での開催になりそうですが、こんな時こそ心を休め、あたためることも必要と思います。力作の数々をぜひご覧いただければと思います。

今回は小品でやりたい放題やらせていただきました。見れば一発で私のものとわかります。(笑)
私は14日(木)に終日在廊しております。その他の日でもお声かけくだされば参りますので、もし実物を見てみたいという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。その他、お問い合わせもお気軽にどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-03-26 19:15 | お知らせ | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼