人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく

今のところ停電は回避されているようですが、いつ来るかわからないので、微々たるものですが私も節電に協力するため、当面パソコン作業は自粛しようと思います。(※メールチェックはしますので、御用の方はメールでどうぞ)
しばらくサイトの更新はお休みしますが、また落ち着いたら戻りますのでよろしくお願いします。
今のうちに下描きため込んでおきます。パステル画もあるし。

食料品もガソリンも不足気味ですが、被災地の方々を思えばこれくらいの不自由に文句なんか言えない。
ていうか、何故こういう時っていつもトイレ紙がなくなるのさ?

どうかどうか、ひとつでも多くの命が救われ、平穏な時が早く戻ってきますよう。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-03-14 13:37 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼