人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがなんだか

災害情報を見ていますが、映像や写真を見てもこれが現実とは思えない酷さ。
でも現実に起きてるんですよね・・・。少しでも早く平穏な日々が戻ることを願いつつ。

そして原発。
だから、地震列島に原発をぽこぽこぶっ建てるのはリスキーなんだよ。
嘘か本当か知らないけど、日本中の自販機をなくせば原発1個分の電力が浮くとか。
エコエコ言うなら、多少の不自由さは甘んじて受けなさい。今の生活レベルを落とさずにエコなんて虫がよすぎる考えなんだよ。
大量の放射性廃棄物吐き出しておいてエコなんて言えるか。それはエゴだろうが。

・・・ああ、話の方向がよくわからなくなってきた。
まあとにかく、原発はリスキーだし全然クリーンでもないという話。・・・か?

ちなみに私は自販機もコンビニも全くと言っていいほど利用してません。・・・貧乏だから。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-03-13 12:18 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼