人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

ちょっと出遅れましたが、初詣に行ってきました。
まだ結構参拝者でごった返してました。
お賽銭投げて手を合わせて、すぐ帰ってきましたが、一応今年も義理は果たせたかなと。(なんて言うと神罰が下るか?)
鯛のおみくじがあって、かわいかった。
小さな張り子の鯛を釣り竿で引き上げるようになってて、子どもたちが嬉しそうに糸を垂れてました。
尻尾からおみくじの端っこが覗いてるのも愛嬌。

こちらのブログのコメントを承認制に変更しました。
最近迷惑書き込みが増えてきて、見つけ次第潰してはいたのですが、やはり目にされた方が嫌な気分になったら私も嫌なので、いったん私のところで止めるという形にしました。
どうぞご理解いただければと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-01-06 17:13 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼