人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

Merry Christmas_d0164334_1234347.jpg

クリスマスということで、これは先日、新宿のモザイクロード(だっけ?)で撮ったイルミネーション。

クリスマス関連でいえば、今「聖☆おにいさん」にはまってます。
もー面白すぎるよ! 宗教ネタでここまで笑えるなんて!
笑いの沸点が低い私は、これは電車内では読めないです。
宗教話をこういう笑いに昇華させてしまう作者さんの力量がすごい。
"肋骨ダンス"の元ネタはわかんなかったけど。(誰か教えて)
でもこれ、宗教とつながりの薄い日本だからこそOKな気もするけど・・・
ガチガチのキリスト信者とか仏教徒から苦情出ないかな、とちょっと心配してしまいました。
ま、アガペーがあれば大丈夫だよね♪

良いクリスマスをお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-12-24 12:06 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼