人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

今日は血液検査のため朝食を抜いて病院に行ったのに、看護師さんが急病でお休みしてしまい採血できません、と・・・
ああ、来月また朝食抜きの苦行だよ。orz
腹の虫が騒ぐので、診察帰りにドトールで軽く食べてきました。
ミラノサンドが予想外においしかった♪

駅でお友だちと久々に会いました。
上下のお隣さんという超ご近所にも関わらず、最近全然会っていなかったので嬉しかった。
そのうち時間を作って、遊んだりおしゃべりしたりしようねー。

サイトの更新がぱったり止まっててすみません・・・
年明けには何とかしますので、もうちょっとお待ちください・・・!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-12-22 16:05 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼