人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも近いので

サイトとブログをクリスマス仕様にしてみました。
・・・あんまりクリスマスっぽくないか。
ただ単に写真素材があまりにもラブリーで、どうしても使ってみたかっただけというのが正しい表現。
これはバレンタインに回してもいいかも。
他にも素敵な写真素材があったので、すでにお正月仕様も作ってあります。
ここ2~3日、そんなことばっかりやってました。
かわいいアイコン素材でファビコンも作ったし。
時々サイトをいじくりまわしたくなるんです。
それはある種の現実逃避とも言う。

だいぶ気がすんだので、いい加減、描きかけのイラストを進めようと思います・・・

明日は忘年会だ♪
でも今回は幹事だから、お酒は控える。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-12-17 17:44 | お知らせ | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼