人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また

お金ないって言ってるくせにバッグ買っちゃったよ~。
だ、だってかわいかったんだもん。安いし。
白のふかふか生地に赤の薔薇が散ってるの。
また_d0164334_1195915.jpg

こんなデザインは若くなきゃ持てないので、せいぜい頑張ってもあと2~3年くらいしか使えないでしょうが。
でも、この値段で3年使えるなら充分元は取れます。
白のモヘアのベレー帽と合わせたらいい感じになりそう♪
がんがんお出かけしないとね!
(しかし写真の背景がすごい・・・片付けって苦手なのよ^^;)

まあまあ当たりとか言ってた"white nights"ですが、延々と聴いてます。
じわじわと良さがわかってきた感じです。
Commented by ゼロ at 2010-11-14 21:27 x
うおっ!可愛いバッグ~~~!!
もしやSavoy(だっけ・・・)では?
私も時々、ここのバッグを広告などで見ては「可愛いけど私にはもう似合わないわ~」と思ってたんですよ。
翼さんはまだまだ何年も似合うのね・・・羨ましい!
冬にピッタリなデザインで素敵♪
いっぱいお出かけしなきゃ、ですね。
Commented by 翼*master at 2010-11-14 23:07 x
かわいいでしょ~?えへへ。*^^*
そうです、Savoyです。
私も広告で見てて、かわいいしお安いし、気になってたんですよね。
パステル教室が表参道なので、昨日教室が終わった後で行ってきたんです。そして衝動買い。(笑)
いやいや、似合うというか、もう実年齢では限りなくアウトに近いんですが、私は童顔に見えるらしくて、それならもう少しサバ読んでもセーフかなと。(やっぱ苦しいかな、うーん^^;)
せっかく買ったので、いっぱいお出かけしたいですね!^^
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-11-14 11:29 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼