人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

再開_d0164334_15164922.jpg

提出すべき課題(というかなんというか)のめどが立ったので、昨日から中断していたイラストの続きを少しずつ進めています。
人物の方はまあこんなもんかな・・・
別画像で背景も描いてます。風景がうまく描けるようになりたーい!

写真を撮るために弟のデジカメを拝借してるのですが、使ってみると面白いね。
自分用のが欲しくなるなぁ。
でもそろそろ新しいパソコンを買うために貯金しておかなければならないので、出費は極力抑えないと。
写真はあまり撮らない(特に自分が撮られるのはかなり嫌)ので、なくてもそんなには困らないし。

今日中に必要な写真を用意して、明日編集して送ってしまおう。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-10-16 15:51 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼