人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nordik Tree

Nordik Treeの1stアルバム"Nordik Tree"がついに手に入りませんでした・・・orz
生産中止で入手できませんので注文キャンセルです、と。くそー。
どっかに中古でもいいからないのかと探したら、Amazonで発見。
しかし・・・しかし・・・

高いんだよ!(ブチ切れ)

モノの値段は需要と供給で決まるとはいえ・・・この値段はさすがに嫌。(元値に+約1000~1500円也)
10月の来日公演の時にでも売ってくれないだろうか・・・
あ、来日公演は行こうかどうか散々迷いましたが、行くことにしました。
やっぱり一度生で聴いてみたいなと思って。

"HYMN"の曲の美しさには涙が出ます。
Commented by ゼロ at 2010-09-26 13:44 x
こんにちは~。
探してるCDって、なぜか高いんですよね。
私も以前探してたCDが元値より千円くらい高かったけど、もう絶版だから仕方ない!と思って買ったら、その後オークションで五百円くらいで売っていたという・・・・。
タイミングですね。

Nrodik TreeのCD、タワーレコードのHPから検索すると出てくるけど、発売日みると去年で、比較的最近のものっぽいからこれとはやっぱり違うんですかね?
まだタワーレコードのオンラインショップ、見てなければ確かめてみて下さいな~。
ではでは!
Commented by 翼*master at 2010-09-26 16:10 x
ゼロさん、こんにちは。
わわ、貴重な情報をありがとうございます!
わざわざ調べていただいたなんて・・・!
これです、これを探してたんです~~~。(涙)
以前タワーレコードで探した時はNordik Treeを取り扱ってなかった記憶があるので、今回ここは調べなかったんですよ。
もう速攻でアカウント取って注文しました。(こういう時は素早い)
在庫があるといいな・・・!

ほんとにほんとにありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-09-24 18:39 | 音楽 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼