人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト

更新が滞っていてすみません。
描きたいものはいろいろとあるのですが、なかなかはかどりませんで・・・
拍手絵もいい加減入れ替えたいと思っているのですが、いい案がなくてほったらかし状態です。

で、ここ数日何をしていたかと言いますと、某イラストコンテストに締め切り3日前に参加することを決め、必死になって描いてました。この計画性のなさが私らしいです。
しかも自分の遅筆はよーく自覚してるつもりなのに、2枚も描こうと(正面と背面がいるので正確に言うと4枚)する無謀さには我ながら少しあきれました。
でも人物のみで背景が要らないので、頑張れば何とかなるかなと・・・
パソコンが熱ですぐへたってしまうため、予想以上に時間のロスが多くてもう無理かもと焦りましたが、ぎりぎり間に合いました。
つ、疲れた・・・

しかし、急遽描いたものなので、独創性も何もありません。たぶん箸にも棒にも引っかからないでしょう。
それでも何もしないで諦めるよりは、ぶつかって砕けてもいいから描いてみようと思いまして。
ここのどこかに置いてあります。(こそっと宣伝)

・・・そして、これからはもう少し計画性を。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-08-29 23:47 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼