人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

雨が降ったら休みになるという、南の島の大王を地で行く仕事をやってます。(笑)
今日も雨が降ってきたので、午後はお休み。
休めるのはありがたいんだけど、お給料が・・・
今月は出費が多くて鼻血出そうなのだ。う~ん。

一日中穴掘りして汗いっぱいかいてるのに、体重が1kg増えた。orz

疲れるので早寝早起きになるし、食事をきちんと取らないと体が持たないのでしっかり食べるわけですよ。
とっても健康的な生活になるので太るんだな、これが・・・

せ、せめて現状維持にしたい。これ以上増えるのは嫌ぁ~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-08-12 15:21 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼