人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

6月は結局、落描き3枚しか更新してなかったと気づいてちょっと愕然としております。
やー、まあ・・・野暮用があったり落ち込んだ時期があったりとかで言い訳はできるんですが。反省はしない。(おい)
そんなこんなで現在、新しいイラストをせこせこと描いてます。これは梅雨明けに夏のご挨拶として載せようかなと思ってます。
気が早いですか? でも作業がとろいので今から描かないと間に合わないんです。
ついでにこれで新しいメイキングを作ろうかと画策してるのですが・・・面倒になって投げ出すかもしれません。根性無しなので。(威張るな)
これはラフ。汚いです。
近況_d0164334_12403552.jpg

AltanのCDも3枚買ったうち、1枚は現在入手困難とか言われてしまいました・・・orz
どうしてこう、欲しいものが欲しい時に手に入らないのか。
とりあえずこちらも入荷済みの2枚だけ先に送ってもらって、あとは引き続き入荷待ちでお願いしました。
"Contra Dance"はゆうパックで送り返してやったのですが、何かジャストタイミングでゆうパック配達遅延と時期重なってるんですけど・・・ちゃんと向こうに届いてるのか?
何なんだろう、この不運続き。私何か悪いことしましたか?

そういえば、今年は結局ウィンブルドンをほとんど見てない。
昨日の女子決勝は見た。やっぱりセリーナだったね。ダブルフォールトした後に強烈なサービスエースをたたき込む姿はやっぱりすごい・・・と思いました。
今日の男子決勝もたぶん見る、と思う。フルセットになったらきついなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-07-04 12:47 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼