人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ話

昨日書きそびれたアート塾でのことをいくつか。

先月描いた薔薇の花びらをグラッセにしたのを持っていったら、これがなかなか好評でした。良かった。
同じようにハーブをグラッセにしても良いそうです。(先生談)
私はまめな人と思われたようですが、それは誤解ってものです。
食いしんぼだから自分が食べてみたくて作っただけです。でなきゃあんなめんどくさいことやりません。

洒落たビルの上階にレストランらしきお店を見つけて(ガラス張りで外から見える)、来月はあそこでランチにしましょ!と盛り上がり、じゃ一応下見しておこうとみんなでぞろぞろ行ってみたら・・・美容室だったという落ち。(笑)
だってあれ、外から見たらどう見てもレストランに見えたもの!
みんなで笑ってこれは内緒の話ね、と言いましたが、今ここでバラしてしまいました。ごめんなさい、てへっ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-06-13 18:31 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼