「くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ」

たまたまテレビつけたらやってた映画ですが、絵のかわいらしさに惹かれて見てみたらまあ。
なんとチャーミングな物語!
明快で普遍的なメッセージもとても共感できます。
絵柄や演出がお洒落なんだよな~。この感覚はさすがフランス製って感じ。
特に音楽を絵で表現するシーンの、センスの良さと美しさはほんと見習いたい。
セレスティーヌとアーネストがお互いを強く思いあう終盤は、涙出そうになった…
そしてラストシーンがまた気が利いててね!

久しぶりに心に響く映画が見れて満足でした。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-08-11 18:46 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31