人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト更新しました

>>本館

4月から始まったワークショップが、無事に終了しました。
毎回和やかに楽しく過ごせた良い時間でした。
アシスタントのくせに遊んでばっかりだったけどね。(給料ドロボー)
新しい人の輪もできて、これが何よりの収穫だったのかも。
良いご縁は大事にしていきたいですね。

今年も10月末にパステル画展開催ですが、何描こう…
よくよくカレンダーを見れば、もう8月が来るじゃないか!
ぼやぼやしてる場合じゃないー!ぎゃ!
紙!まずは紙!


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-07-23 22:27 | お知らせ | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼