肩こり酷いです

d0164334_23224330.jpg
うん、疲れてるんだわ。
6月最終週あたりから仕事が立て込んで、現実逃避にこれ描いてました。
おかげで仕事の進行がさらにきつきつになるっていう堕落っぷり。
疲れるといちゃいちゃ絵を描きたくなるんだよ…そんな自分がわりと笑えてくるけど。
まぁ、明日は七夕だし、恋人同士がいちゃついたっていいじゃない。
短冊に願い事書くとしたら「金が欲しい」と即答する私には、ロマンチックのかけらもないけどな!
…マジで疲れてるね、私。

安定の後から修正も絶好調で、大変に疲れます。精神的に。
前にも描いたキャラだけど、なんで同じ顔が再現できないんだ?
絵がブレブレでどうしようもない…


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-07-06 23:53 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31