人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間

もともと朝起きるのはすごく苦手なんだけど、ここ最近特にきつい…
寝つきも悪い気がするし…
と、クリニックの先生に相談したの今日。
先「睡眠時間はどれくらい?」
私「……(検索中)」
先「6時間切る日が続くとまずいんだけど…」
私「7~8時間は寝てますね」
先「なら問題ないわ」
私「…ですよね!(苦笑)」
…コントか。
まあ安心して気は楽になったからいいけどさ。

どうしても仕事で忙しいとき以外は、睡眠時間はちゃんと確保するようにしてますよ。
日々きちんと仕事をするためには健康管理が第一。
3月にぶっ倒れてつくづく反省いたしましたので。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-06-14 23:35 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼