近況など

微熱が続いてます。
昨日の仕事はサボり休みました。だって熱出てるから!
今日も午後から出勤の予定でしたが、夕方からに変更。
無理は絶対しない。今日は電話番ね。座ってるだけ!(`▽´)

よーやっと手芸屋から案内ハガキが来ました。
引継ぎ店舗は遠すぎるわ!
新店舗は3駅先だし!
ということで、今後の利用はもうない。
別の手芸屋(少々遠いけどチャリで通える範囲)に乗り換えます。今度会員になってこよっと。

京都旅行もぼちぼちと予定を組んでます。
食べるお店だけ目星つけといて、あとは通りをぷらぷら…というゆるい感じで。
旅行慣れするのも目的なのです。北欧旅行行こうね!って友人と決めているので。(まだ具体的な計画は立ってないけど)

…今夜の勤務中に旅行計画練ってよっと。(`▽´)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-05-27 14:48 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30