唐突に

京都旅行を決行することにしました。
夜行バスで行き、一日遊んで、晩の夜行バスで帰る、というわりと弾丸ツアー。
お金ないから。
発端は京都国立近代美術館の招待券がありましてですね、ハイジュエリーと日本の工芸品という面白そうな内容だったので、行きたいなーでも京都かぁーと一瞬迷ったのですが、だったら京都観光もしてきちゃえばいいじゃん!と私にしては珍しいポジティブな方向に考えが行きまして。
気が変わる前にバスのチケット押さえて退路を断ちました。
…招待券(タダ券)がずいぶん高くついちまったな。(笑)
ということで、月末に京都へ行ってきます。一人で気楽に。
お勧めのスポット・グルメ・お店などありましたら情報くださいませ!
ちなみに今回は寺社仏閣は基本スルーで(罰当たり)、町の散策といろんなお店を見て回るのが主目的です。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-05-13 18:17 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31