人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成品

完成品_d0164334_18294328.jpg
やっと編み上がったストールです。
空き時間に少しずつ編んで、完成まで2か月くらいかかりました。
こんだけ労力投資したからには使い倒さないとな!
ちょっとよれよれだけど、気にしないことにする。
完成品_d0164334_18295417.jpg
合間にベレー帽も編みました。
だんだら色の糸で面白そーと思って買ったんだけど、編んでみたら結構地味だった。
普段使いでさっさと使い倒して次の編もうっと。

帽子に凝りだして、見境なく編みまくりそうな予感…


Commented by みのじ at 2017-04-18 19:46 x
うわっ、翼さん、すごいすごい!!
これ二つとも翼さんが編んだの!?
すごい~(^^♪
これからの季節ちょっと風が強い日とか、肌寒い日とか、暑い日でもノースリーブの上に羽織ってもおしゃれ!
いやぁ~、翼さんの根気、尊敬です!!
Commented by tsubasa_fc at 2017-04-19 00:13
> みのじさん
頑張りました!
作るのが楽しいので編んでる間は夢中ですよ~。
出来上がると嬉しいので、こうやって見せびらかしてます。
自己満足なので笑って見てやってください。
夏でも冷房対策に羽織ってもいいかなーとか思ってます。
外に出ていかないと使う場所もないので、引きこもってる場合じゃないですが。
でもつい引きこもって編んじゃうの。ああジレンマ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-04-14 18:54 | ハンドメイド | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼