人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13周年

>>本館

このサイトも今月で13歳になります。
今年は記念イラストも描けて(13周年用に描いたわけではなく、ちょうどこのタイミングで描いていたイラストを流用しただけですが)気分上々。
これからもゆる~く続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

こういうタイプの女の子を描くのは珍しいな…
あまり自分好みではないんですが、白猫イメージで描いてたら楽しくなって、猫口サイコー♪とか思ってました。(笑)
色彩を課題にしていたので、色の選択はいつも以上に気を使いました。今までと少し違った感じになってる…と自分では思うのですが、わかるのかなこれ…
13年描いてても、課題は山積みですね。好きでなきゃ続けられないわ、ほんと。
頑張ります。


Commented by みのじ at 2017-04-06 19:38 x
翼さん、こんばんは!
体調はそろそろ100%回復!でしょうか? 
無理しないでのんびりゆっくりやってください♪

前髪を切るとイメージがガラッと変わりますね!
私の場合は、切った前髪がいつの間にか伸びてしまった状態なんですが、私もそろそろばっさり切りたくなってます。

え、13周年ですかっ!?
なんですか、翼さんたら12歳からこのブログ初めているだなんて! 今25歳の翼さん❤
私は2006年に始めているので11年です~。
おめでとうございます!
これからも素敵なイラストを見せてくださいね。

Commented by tsubasa_fc at 2017-04-06 23:33
> みのじさん
早速コメントありがとうございます。
まだお腹の調子がいまいちですが、何とかやっております。
前髪、切った直後はやっぱり似合わねぇ…と思ってましたが、毎日見てるうちに慣れてしまいました。(笑)
みのじさんもバッサリいっちゃいましょう!気分変わりますよ!

おかげさまで14年目に突入ですー。
サイトは自分の城なので、好き勝手やって自己満足に浸れる良い息抜き場所です。
みのじさんも結構長く続けてらっしゃるんですね。
お互いゆるゆると続けていけるといいですね。^^
これからもよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2017-04-06 12:13 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼