人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れの徒然

年内提出の仕事は終わりました。
年賀状も昨日投函してきました。
が、まだおせちの仕込みが…!
そして年明け早々に提出の仕事があるので、年内は休めそうにありません。
…ギャース!\(`□´)/

相変わらず愚痴が続いてますが、ここで愚痴を書いてるうちは本当にきつい状態ではないです。
マジで余裕がなくなったら更新がなくなります。
ただ単に書くことがなくて更新が途絶えるときもありますが。
これくらいの忙しさで充分です。できればもう少し仕事減らしたいけど、お給料も減るのでキツイ…
宝くじ一発当たってくれたらいいのになー。買わなきゃそもそも当たらんけど。
知人が一度5万くらい当てたそうですが、翌日にお風呂が壊れて修理費で10万出てった…という話を聞いて(悪いけど)爆笑してしまった。
所詮あぶく銭は身につかないってことね。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-12-28 12:09 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼