マーケット

母にランチをごちそうして、一緒にマーケットに行きました。
雑貨屋さんがいっぱい出ててテンションが上がる。ハンドメイド雑貨見るの大好きです。
d0164334_11323257.jpg
さをり織りの鳥さんブローチ。最初に覗いたお店で一目惚れしてお買い上げ。
この色合いが何とも言えず好き。
d0164334_11323893.jpg
早速バッグに止まらせて一緒にお散歩しました。
他のお店の方に「かわいいですね~」と言われてご満悦。(笑)
d0164334_11324554.jpg
こちらはワークショップで作った北欧の妖精(だったっけ?)ニッセ。
クリスマス絵の素材にするつもり。
d0164334_11325154.jpg
英国製の銀のチャーム。
いろんな種類があって、さんざん悩んで迷って選んだのはいちご。
d0164334_11330278.jpg
中に妖精がいるのです。
幸運の砂を振りまいてくれるんだって。幸せが来るといいな。
このチャーム、母が「買ってあげるわよ」と言うのでありがたく頂戴いたしました。
どっちが祝ってもらってるんだよ。(苦笑)

こういうマーケットは最近あちこちでやってるみたいですね。
農産物品はほとんど見なかったけど(重い野菜抱えて帰るの嫌だし)、また近場であったら行こうかな。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-12-05 11:56 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31