人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ

あみあみ_d0164334_17155447.jpg
かぎ針編みでバッグ作り・その2。 >>その1
丈夫にしたかったので、今度はジュート糸で。
一日編んでたら手がすんごい疲れた。腱鞘炎になりそ。
以前に作って休眠状態だったお花のブローチを付けたらいい感じになりました。
作るのが楽しくてあれこれ編んでますが、ものが増えるのは嫌なんだよなぁ。
不要なものは捨てろってことですが。
材料費計算すると買った方が安いじゃん、という現実を考えてはいけない…

***
次の土曜日が年に一度の職場の最大イベントなので、火曜日から休みなく労働です。
これで当日雨が降ったら…それはそれでまあいいか。(やる気なし)
でも不思議といつも晴れるんだよねぇ。雨に降られたのは過去一度きりらしいです。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-09-18 17:43 | ハンドメイド | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼