おやつは譲れない

今週はかなり厳しいスケジュールで仕事をこなし、やっと全部片をつけました。
たまにならいいけど、毎週こんなことやってたらすり減るな。
程よく忙しいといいけど、なかなか思うようにはいかないです。

では、本日のトピック~(丸川シャーロット風に)
水曜日にクリニックに行って血液検査の結果を聞いたのですが、
医「中性脂肪がちょっと低いね…高いのはよくあるけど、低いのはあまりないなぁ…食事ちゃんと食べてる?」
私「食べてますよ(たぶん)」
医「甘いものはあまり食べないの?」
私「毎日バリバリ食ってます!\(`▽´)/」
医「ご飯の量は?」
私「お茶碗の4分の1くらい…」
医「それかな…まあタンパクは異常ないからいいけど、両方低くなったらマジでやばいからね。食事はしっかり食べるように」
私「は~い」
というようなやり取りをしてきました。
先生には言わなかったけど、朝はパン食ですが、休みの日はパン抜いておかずだけだったりします。
別に糖質制限ダイエットしてるわけではないです。全然痩せないし。
食べることは好き。でも量はいらない。そんな感じの最近です。

本日は染色をやる予定。
綺麗に染まるかなー?


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-07-23 08:52 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31