猿島へGO!

連休中日、友人たちにちゃっかり便乗して猿島に遊びに行きました。
d0164334_00415722.jpg
横須賀って言ったら海軍カレーでしょ?ということで、まずは腹ごしらえ。
スプーン突っ込んでから「あ、写真…」っていう意地汚い自分に軽く落ち込む。
でも美味しかったよ。
d0164334_00421033.jpg
気を取り直して島へ向けて出発~。
d0164334_00422513.jpg
乗船位置が悪かった!波しぶきが直撃してしょっぱくなりかけたので内部へ退避。
d0164334_00425903.jpg
到着~。この景観だけでもうワクワクしてくる。
d0164334_00430915.jpg
島内探索に出発~。
d0164334_00423500.jpg
森の中のトンネルって、なんか冒険心をくすぐられるよね。
d0164334_00432370.jpg
垂れ下がる巨大なつた!差し込む光!ファンタジーです。
d0164334_00433891.jpg
うっそうとした森の中、セミと鶯が同時に鳴いてるんですけど、今は何月ですか?
d0164334_00435339.jpg
海を眺めて一休み。
d0164334_00440491.jpg
うーん、冒険の旅に出てみたくなった…(で、ヘビに遭遇して泣いて逃げ帰る)

休日&海水浴シーズンということもあって、すんごい人混みでした。
波打ち際でちょっと水遊び♪とか思ってたけど、とてもそんなのほほんとした雰囲気ではなかった。
平日だったらもう少しゆったり遊べそうです。
景色はとても良いので、機会があったらまた行きたいです。

L、K、T、誘ってくれてありがとう。良い体験ができたよー^^


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-07-18 01:20 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31