今週は

d0164334_15200770.jpg
編み物週間でした。
今回はボタンコード付きのバッグです。
実は3種類の編み方だけで作れる、初心者にもやさしい作り方です。
それでも間違えてほどいて編み直し…とかやらかしましたが、無事完成です。えっへん。

編んでる間は煩わしいことを忘れられるので、良いストレス解消になってます。
この材料を買ってきた後に手芸屋さんからご優待ハガキなんぞがきて、もうちょっと早く届いてれば…!とちょっと悔しい。
また何か買いに行っちゃうじゃないかー。


[PR]
Commented by みのじ at 2016-05-29 06:34 x
私がモタモタとしている間に、こんな素敵なバッグを編み上げていただなんて~、素敵~♪
翼さんがあんまりにも楽しそうに編み編みしてるので、私も本を買ってみたですよー。
いやぁ、覚えているようで忘れていますね~。
翼さんに教えてもらいたいな。

飛行機雲!さすが翼さん。
私のお気に入りのイラストが増えました。

翼さんも体調のすぐれない時は無理なさらずぼちぼちと行きましょうね!

Commented by tsubasa_fc at 2016-05-29 21:56
> みのじさん
みのじさん、しばらくは静養してくださいよっ!
決して病院に逆戻りなんてなさいませんように。
だからお家でおとなしく編み編みしてください~。
みのじさんの手作り作品も見てみたいです。
一緒に編み物道を突き進んでいきましょー♪
もー目を逸らしたいことがいっぱいあるので、ひたすら編み物してたいです。(苦笑)

イラストも気に入っていただけて嬉しいです~まじでまじで。
なかなか思い通りに描けなくてうだうだと悩んでますが、また頑張ろうと思いました。
とはいえ、無理はしないで「好い加減に」頑張ろう、ですね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-05-28 15:38 | ハンドメイド | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31