やっと

抱えていた仕事がひととおり片が付いた(はず)ので、休息が取れます。
あーしんどかった。
疲れているのに寝つきが悪くて睡眠が不十分になるし、また風邪の症状が出てくるしで、わりと体調ガタガタです。
でも、多少の無理はきくくらい元気になったのは(主に精神面で)ちょっと嬉しい・・・かも。

まあ愚痴は置いといて。
ゴールデンウィークはまた引きこもりになるつもりでしたが、気が変わって祖父の法事にかこつけてちょいと四国で遊んでこようということにしました。
まだ予定は全然立てていませんが、愛媛・高知でお勧めスポットなどありましたら、ぜひ教えていただきたいです。
青島(猫の島)が気になるんですが、たぶん人がすごいだろうから無理かなーと。
みんながお休みの時に遊びに行くもんじゃないとは常々思ってるけど、何せ今回は法事が5/1と決められてしまったんだもん・・・
瀬戸内海の島めぐりもしたいけど、これも今回は無理。(祖母の家からはちと遠いので)
いずれまた平日にがっつり休みを取って行くか。
とりあえず、高知でカツオのたたきは食べてきたいなと。あとは道後温泉でゆっくり温泉につかりたい・・・(これも人が多くて無理かな・・・)

引きこもりの自分が旅行に行こうなんて決めただけで進歩です。(笑)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-04-07 11:54 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31