人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

仕事が忙しいです。両方とも・・・
やっとイラストの案件が提出できたので、ちょっと息がつける。
昨日の日曜出勤、掃除したばかりの民家の板の間を猫が悠々と歩いていきやがった!私の目の前で!
思わず「お前は~っ!」と追いかけ回してしまった。我ながら大人げない。
足跡つけていくのは日常茶飯事、座布団を毛だらけにしてくれたこともある。
おいたをする猫には厳しいわたくしです。

異動があり、職場環境も少し変わったので、慣れるまではゆっくりと。
(環境の変化がストレスになるので)
もうちょっと頑張ればまとまった休みが取れる・・・はず。
・・・頑張ろう。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-04-04 22:33 | 仕事 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼