3連休

ですが、風邪をひいてろくでもない休日になりました。orz

・金曜日
朝、喉が痛くて風邪かな・・・と思いつつ出勤。
仕事中は忙しくて忘れてたけど、帰ってきて気が抜けた途端に体調が急激に悪化。
頭痛・悪寒・胃のむかつきのオンパレード状態。
・土曜日
熱は下がらないし、食事の匂いだけで気持ち悪くなるので絶食状態。
間の悪いことに連休中に仕上げないといけない仕事が残っていたので、渋々病院へ行き熱さましを処方してもらう。(病院嫌い)
・日曜日
熱さましが効いて熱も下がり、なんとか食事もとれるように。
休み休み仕事をこなして一日が終わる。

そして今日に至る。
インフルエンザだったら最悪だなと思ったけど、どうやらただの風邪ですんだようです。
休日に風邪をひくのってすんごい悔しい。ちくしょー。

***
愚痴だけで終わるのもなんなので、ちょっと明るい話でしめます。
先日から家の周りで鶯が鳴き始めています。
まだたどたどしくて、「ヒョロロ~、ケキョ」みたいな鳴き声だけど、ちょっとずつ上手くなっていく様子がかわいいです。
鶯の声は春が来てるなと実感できますね。
早く上手に鳴けるようになって、良い嫁さんをもらうんだよ。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-03-21 10:49 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31