人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告まで

両親の手術とも無事終わりました。
ひとまず安心。

というわけで、ここ1週間ほどはばたばたしてましたが、やっと落ち着けます。
こういう時に限ってライブの予定が入ってたり(去年から予約してたから絶対外したくなかった)、仕事が重なって睡眠時間を削ったり、とうとうプッツンして(仕事放置して)一日編み物してしまったりと、いろんな意味で大変だった。(※仕事の締め切りはちゃんと守りましたよ)

いやーでも、ティモさんのライブは本当に良かったよ。久々に極上の音楽に浸りきれて癒された。
そして大プッシュされて購入したJPPの最新アルバムがまたすごいの。しばらくこれだけで過ごせる。
良い音楽は元気の源。そろりそろりと冬眠から目覚めていきますよー。


Commented by みのじ at 2016-03-08 03:54 x
翼さん、ご無沙汰しちゃってすみません!
編み物、かわいいですよー。
一生懸命あみあみしている翼さんの(なぜか)後姿を思いながら、次はどんなの見れるかな?って楽しみです。

ご両親の立て続けの手術、大変でしたね。
しばらくは安静が続くのでしょうか?
翼さんも無理しないでくださいね。
暖かい日が続いてこのまま冬が終わってくれたらいいですね!
Commented by tsubasa_fc at 2016-03-08 17:58
> みのじさん
こちらこそすっかりご無沙汰してますー。
ちょこちょこと覗いてますが見逃げで・・・
編み物はすっかりはまってしまって、隙あらばかぎ針と糸を持ち出してます。
本を眺めながら次は何を作ろうかなーって考えるのが楽しくて。
まだよれよれしてるし、結構失敗もしてるけどめげないです。
また出来上がったらアップしますねー。

両親とも深刻な手術ではないので回復も早いですし、さっさと頑張っていただかないとということでちっともいたわらない不良娘です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2016-03-07 20:06 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼