人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

今年も残り2日。
今日は海外勤務中に一時帰国した友人とランチしてきます。
久しぶりでどんな話がきけるかな。

若干風邪気味だったりするんですが・・・(笑)
これから美味しいごちそうとお酒が待っているのに風邪だなんて嫌ー。
絶対これ以上悪化させてなるものか。

年明けとともにいろいろ更新する予定でいますが、肝心のイラストがまだ仕上がらん。

そんな感じでゆるゆると過ごす日々。
みなさまも良い年末年始をお過ごしくださいませ。


Commented by みのじ at 2015-12-30 16:47 x
翼さん、今年最後に翼さんの仕事場を拝見させていただいて、より身近な(?)翼さんになった気でいます。

お友だちとの久しぶりのランチは話が盛り上がって楽しかったでしょうね!
私なんかランチ時間じゃ足りなくて、夜の部に突入していましたが、翼さんたちももしかしたら、そろそろ夜の部ですか?(笑)

あらららら、年末年始の準備に疲れが出ちゃったのかな?
もうもう、年末年始に風邪引いて寝込んじゃったらおせちは私が食べますよー!!
暖かくして悪化しないように、よいお年を迎えてくださいね。

2016年もよろしくお願いします♪
Commented by tsubasa_fc at 2015-12-30 23:01
> みのじさん
汚い巣をお見せしてすみません・・・^^;
でも整理整頓苦手なんです。

カフェで5時間近くおしゃべりしてきましたー♪
向こうで撮った写真もいっぱい見せてもらったり。
遊びにおいでよ~と言われたんですが、まだ日本の外に出たことないの・・・と答えたら、それでは無理だ、と。
エチオピアは上級者向けらしいです。(笑)
向こうの生活もいろいろ聞きましたが、なんかもう想像の範囲外という感じでした。
そこで頑張ってる彼女はほんとすごいし偉い。うん。

微妙に風邪をひいたまま年越しになりそうな予感です。
美味しくお酒が飲めないのは嫌だー。
まー「酒は百薬の長」って言いますし、こんな時こそ飲まないとね!
てのは半分冗談(半分本気)ですが、悪化しないように養生します。

みのじさんもよいお年をお迎えくださいませ!
来年も変わらずよろしくお願いいたします~^^
Commented by ゼロ at 2015-12-31 01:16 x
今年ももう終わりですねぇ。
本年も翼さんの麗しいイラストを沢山拝ませて頂き、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
お屠蘇は控えめにして、お互い正月太りには気をつけましょう!
では良いお年を♪
Commented by tsubasa_fc at 2015-12-31 09:36
> ゼロさん
今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございます!
微熱が続いててこのままずるずる年越しになりそうです・・・^^;
でもお酒で消毒、ごちそうで体力つけて、とへこたれておりません。(笑)
年に一度の爆発日ですからね。これを楽しまずしてどうすると。(ただの食いしんぼ)
ゼロさんもよいお年をお迎えくださいませ。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-12-30 11:37 | 日記 | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼