忘年会

今日は友人たちと恒例の忘年会ランチでした。
ちょっと贅沢なランチをつつきながらまったりおしゃべり。
女の子同士で気兼ねなく過ごせる貴重な時間です。
みんな良い部分は変わらないまま、でも新しいことを始めていたり頑張っていたりで、いろいろ刺激をもらえます。
来年もよろしくね~。

明日は大嫌いな日曜出勤ですが、それさえ乗り切れば22日で仕事納め。
最終日はきりたんぽパーティーやって終わりだ。(笑)
仕事始めは1月8日。2週間ちょっとの休暇です。
7日の夜には憂鬱になってる自分が今から見える。

休みの間に描きたいものはいろいろあるんですが、だらりんとしてるうちに休みも終わっちゃうんだろうな。
何事も無理はしない、がモットーなので、まあそれも良しとする。
とりあえず年賀状は近日中に片つけとこう。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-12-19 21:17 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31