人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト更新しました

>>本館

シンプルにアニメ塗りで練習。
ぼかしは使ってません。
でも単色ではとても持たなかったので、グラデーションに頼りました・・・
単色アニメ塗りはハードル高すぎる。無理。
背景もつけてたんですが、人物となじまなかったのと方向性がわからなくなりそうだったので、思い切ってばっさり切りました。
ずいぶんあっさりした絵になりましたが、まあこれはこれで。

もうちょっとでクリスマスイラストも完成しますので、お待ちください・・・


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-12-11 22:10 | お知らせ | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼