大山登山

連休中日、大山登山に行ってきました。
連休×紅葉シーズンのおかげで、とんでもない人混み。どこに行っても行列・・・
友人たちがいたおかげで、おしゃべりで気を紛らせて待つことができましたが、一人だったら回れ右して帰ってたね。つーか、そもそも登山になんか行かない。
疲れはしましたが、外に出て気分も身体もリフレッシュできました。
今日は筋肉痛でよろめいてます。翌日でよかった。(笑)

では備忘録。
d0164334_14364301.jpg
阿夫利神社下社で道中の無事を祈願して、いざ登山道へ。
d0164334_14364946.jpg
早速見事な紅葉。
d0164334_14365554.jpg
こんな道をひたすら登っていきます・・・
d0164334_14370052.jpg
山頂。ガスで何も見えない・・・
d0164334_14370572.jpg
少し晴れると下界の景色が。綺麗に晴れてたらいい眺めなんだろうなー。
d0164334_14371181.jpg
やっと下山。もう足がガクガク。
d0164334_14371858.jpg
帰りのケーブルカーからは綺麗な夜景が見えました。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-11-23 14:49 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31