人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンレース

巻物4セットの修復(うち1巻は破損が酷くて修復不能)を誰が担当するかで、静かに火花を散らしているここ最近の職場です。
自分の仕事の進行と他の人の仕事の進み具合を横目で確認しつつ、どうやって相手に押し付けてやろうかと画策しています。
まあ私が一番下っ端なので、「勉強のためにやりなさい」と言われたら一発で撃墜ですけど。

ツアーファイナル、錦織君負けちゃったねー。
でもいい試合してたよ。
第2セット2-4から巻き返してセットを奪ったのは見事だった。
第3セットでブレークチャンスを逃したのが勝負の分かれ目だったかな。
フェデラーはブレークのチャンスを一度も逃さなかったもんね。ここがトップ選手のトップなんだなと納得。セイバーも出たしね!
見ごたえのある試合でした。こういうのが見れると嬉しい。
あとはもう心置きなくフェデラーの応援をしたいと思います。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-11-20 21:57 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼