テニス

連日ツアーファイナルを観戦していて、若干寝不足気味です。
昨日の錦織君の試合、一度は相手に流れが行ってしまってハラハラしましたね。
追い込まれると錦織君は強いけど、追い込まれる前に勝ってくれる方が嬉しいんですが・・・見てて心臓に悪いのよ。
そしてフェデラーがジョコビッチに勝ったね!
この試合すんごい見たかったんだけど、2時に寝て5時起きで観戦して仕事に行ったら確実に死ぬと思ったので自粛。
今夜のハイライトで見てみます。
次のフェデラーVS錦織も楽しみだな。
どっちを応援しようか・・・錦織君はもちろんいつも応援してるけど、でもテニス選手で私が一番好きなのってフェデラーなんだよね。
まあ勝ち負けはあまり気にせず、いいプレーが見れるのを期待したいです。

今夜はグループBの方の試合だけど、正直こっちはあまり興味がないので仕事しながら何となく観戦する形になりそうです。ごめん、マリー、ナダル・・・


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-11-18 19:17 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31