パステル画

1枚更新しました。 >>本館
土曜日の教室で描き始め、今日はお休みだったので一気に完成まで持っていきました。
ネタに困ったときの猫頼み。(笑)
近所の三毛ちゃんです。
なつっこくて好きなだけ触らせてくれます。
うちのベランダも我が物顔で歩いていきますが。

***
11月は前半に休みを多く取ってしまったので、これから少々出勤日が増えてきます。
12月は早く冬休みにするために、やっぱり出勤日を詰めないといけないし。
仕事は嫌いじゃないですが働くのが嫌いなので、しばらく我慢。
毎週土曜日は遊ぶ予定が入ってるので、これは嬉しいけど。
残り少ない今年も楽しんで過ごしたいです。


[PR]
Commented by みのじ at 2015-11-17 16:25 x
「ん?」なんて可愛い顔されたらメロメロに溶けまくります~。
もうそのあご!!
どうにかしてくださいっ。

あらら、出勤日が増えていくだなんて、これから寒くなる一方なのに大丈夫ですか?
そうですよ、毎週末を楽しむためにぐっと堪えて働かないといけないんですよね。
あぁ、こうなんというか、好きな部分だけつまんで働ける職場ってないのかしらね~。
風邪引かないようにしてくださいね♪
Commented by tsubasa_fc at 2015-11-17 18:58
> みのじさん
写真撮りまくったときの偶然の1枚なんですけど、かわいい表情だったので絵にしてみました。
ほんとはもっとキュートなお顔してるんですけどね、描いたらギョロ目になっちゃった・・・;

毎日「仕事行きたくねぇー」とぶぅぶぅ言いながら出勤してます。(笑)
しかし働かなければ遊ぶお金もできないので、忍耐です。
仕事内容は嫌いじゃないんですけどね、「働く」っていうのが基本的に嫌いなんです。
遊びかゲームのつもりで仕事できれば文句も出ないか・・・と思うので、頭の切り替えができれば毎日極楽になるのかな。
風邪ひいちゃうとまた出勤日が足りない~!になるので、気をつけまーす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-11-16 18:41 | お知らせ | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30