アニメーション

d0164334_14273127.gif
クリスタのアニメーション機能で目パチを作ってみました。
たったこれだけでも結構手間暇かかりますね。
アニメーターさんてすごいんだな・・・
でも自分が作った絵が動くのって楽しいね。


[PR]
Commented by ゼロyあ at 2015-11-11 21:44 x
うお!すごい、動いてる!
例えば、タバコを吸ってる仕草なんかも、やろうと思えば作れるんですか?
それとも機能的にこのくらいとか?
興味津々……。

確かに自分が作った絵がちょっとでも動いたら楽しかろうな~♪
いつかネット上では「イラスト投稿」と言えばこういう動くイラストが主流になるかもしれませんね。

前にも聞いたと思うけど翼さん目がいいのね!
羨ましいー!
もう私くらい視力が悪いと回復の見込みゼロですけん、これからも大事にして下さいませね。
パソコンでガシガシ絵を描いてるのに、なぜ視力が落ちないのか不思議。
何かコツがあるなら教えて下され!


Commented by tsubasa_fc at 2015-11-12 00:32
> ゼロさん
動きました!ちょっと感動ものですよ、これは~。
もちろん、手間暇かければもっといろんなものを動かせます。
ちょっとしたムービーくらい作れちゃうかも。
また何か動かしてみようと思います♪

ピクシブとかでも動くイラストのカテゴリがあるみたいですね。
個人でもやる気になれば、アニメだって映画だって何でも作れちゃう!っていう技術の進歩は素晴らしいですよね。
ただの1枚イラスト描くだけでひーひー言ってる私には遠い世界ですが・・・;

視力だけは昔から優等生なんですよ。
一日中パソコン画面見てるときもあるのに、よくまあ視力が落ちないもんだと我ながら不思議です。
疲れ目で一時的に視界がかすむことはありますけども。
もう若くはないですからね、これからはもうちょっと目をいたわってやらないとです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-11-08 14:35 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30