5人組

d0164334_23111543.jpg
配色まで終了しました。
ファイルが重たくて、時々動作が一時停止すると冷やりとします。そのまま強制終了されるんじゃないかと。(一度そうなった・・・)

相変わらず楽器と人間の位置関係がよくわかりません。
こういう時は画像検索をかければ、参考になる画像がいくつも見つかるので便利ですね。
あと、今回は北欧民族衣装イメージで!と思ったので、それも検索しました。
画像はごろごろ出てくるけど、あんまり関係ない東欧とか中央アジアとかインドとかの画像までひっかかってくるので、よくわからないことに・・・
まあでも、正確な衣装を描きたいわけではなく、何となくの雰囲気が出せればいいやという感じなので、適当に組み合わせたりアレンジしたりしてます。なので、突っ込みはなしでお願いします。

怒涛の仕事も終わり、やっと一息入れられます。
が、残っているイラストのお仕事がほとんど手付かずなので、明日はそっちを頑張らないといけません。
風邪で休んだツケが溜まりまくってる月末です。(泣)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-09-27 23:46 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31