結局

今週は仕事休んでしまった。
あああ、出勤日数が足りなくなる~。有休使うつもりなかったのに、使わないと足りないわ・・・orz
ピークは過ぎましたが、まだ熱が上がったり下がったりして、しつこい咳も続いてます。
あと、母にうつりました。ごめん、母ちゃん・・・

久々にお絵かき。(寝てろよ)
d0164334_15472990.jpg
これまたお久しぶりの5人組。
もう誰も覚えてないでしょうが。
楽器の編成が変わってるけど、気にしない。いろんな楽器ができる人たちなの。
顔が変わってる人がいるけど、気にしない。バージョンアップしたんだよ、きっと。
ここまでラフ作るだけでとんでもなく時間がかかった。さすがに5人編成はきついです。
諸事情で普段の倍ぐらいのサイズで描いてるので、重い重い・・・

連休中になんとか風邪を治したいです。もう充分。(--;)


[PR]
Commented by みのじ at 2015-09-21 05:23 x
翼さん、大丈夫ですかっ??
かれこれ1週間以上経っているので、心配です・・・・・・・・・。
徐々に回復に向かっている様子なので、ここで 無理をしてぶり返したら大変ですからね、活動は室内のお絵かきが一番ですよ!

お母様・・・・・・・、お大事に。
Commented by tsubasa_fc at 2015-09-21 10:02
> みのじさん
大丈夫です。大丈夫じゃないけど大丈夫。(どっちだ)
こんなに長引くと思わなかったですよ・・・
まだ咳が残ってますが、他はほぼ症状収まりました。
連休中は家にこもってお絵かきしてます。ていうか、休日はいつもそうだけど。
みのじさんの日本漫遊紀行読んで、気分だけ旅行してます♪

母はもう治っちゃいましたよ。
年寄りよりも体力ないのか私は・・・orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-09-18 16:22 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31