近況

iPodが壊れた・・・
というか、PCにつないでもエラーになって認識してくれない。
デバイスを修復しろーとPCは言うんだけど、そもそも認識してくれないのでこちらから手を出せないんだもの。

そろそろスマホに替えたいなぁと考えています。
周りがみんな使ってるのを見て、うらやましくなっただけなんだけど。
でもお金はないから、替えるなら格安スマホだね。
仕事の合間に比較サイトを見て回ってます。

明日は嫌いな日曜出勤。
何が嫌って、離れ(古民家)の掃除が嫌い。
平日はお掃除役の人がいるんだけど、休日は来ないのでわれわれ臨時職員が交代で担当する。
無駄に広い家だから、ささっと掃除して回るだけでも結構な時間がかかる。
「こんな家に住みたいわー」なんて言う見学者もいるが、私は絶対に住もうなんて思いません。
隙間だらけだから毎日掃除しなきゃいけないし、それなりに掃除すれば半日は潰れます。
私、家事の中で掃除が一番嫌いなのよね。
仕事だからやるけどさ・・・


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-09-05 13:02 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30