人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

***_d0164334_18114320.jpg
男性を描くときはそりゃ格好良く描こうって思ってますが、最初から絶対イケメン描くんだ!って鼻息荒くして描くのは久しぶりかもしれない。
塗りが本当に迷ったんだけど、好きなイラストレーターさんの画集を見ながら自分なりに再現方法を考えて描く、というやり方で進めてます。
なかなか難しいけどね・・・
久々に頭フル回転です。

イメージを固めたいので、顔周りから描き込んでいってます。
でも顔はまだまだいじると思います。横顔ってどーにもわからん。

***
明日は恒例の女子夏会。
贅沢ランチをつつきながら、まったりおしゃべりしてきます~。


Commented by K.Oこうへい at 2015-08-22 22:07 x
おぉーっ!!
これはかなり強そうなイケメン!!
ワイルドさとともに知性を感じるナイスなキャラですな♪
(褐色肌に銀髪は自分も大好きな組み合わせ☆)

そして今回 シャツ、筋肉、ファーなどの質感が見事ですね!
また1ランクレベルを上げましたな!
この丁寧さ、見習いたい・・・!
Commented by tsubasa_fc at 2015-08-23 10:12
> K.Oこうへいさん
わーい、ありがとうございます♪
男性にイケメンと言ってもらえると安心します。
褐色肌×銀髪はいいですよね~。大好物です。
ワイルドかつ知的なんていったらもうめろめろ~。
自分がめろめろになるくらい格好良く仕上がるように頑張ります!(笑)

丁寧に手数をかけるのを惜しまずに・・・と心がけて描いてます。
修正ばっかりちっとも先に進まないんですが。^^;
筋肉は描き始めると面白いですね。なかなか色っぽくてドキドキします。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-08-21 18:29 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼