人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい!

今日はドレクのライブ!
一年間聴けなくなるからしっかり浸ってこようと思ってたけど、とても充実の内容で幸せな時間を過ごしてきました。
最初から好きな曲が連打で来て、もうそれだけでふわふわ~っと舞い上がった。
今までのドレクがぎゅーっと詰まった感じで、それがまた素晴らしいから、やっぱりドレクはすごいんだなと改めて思いました。
一年後にはどんな音楽が聴けるんだろうと思えば、待つ時間はそんなにつらくない。
いってらっしゃい、そして元気に帰って来てね。

***
さて、今週は両方の仕事ががっちり詰まってて、暇な時間がなさそう。
仕事があるのはありがたいからいいんだけど。
でもどうしてそういう時に絵の構想がすらすらまとまるのか。
・・・そうだな、現実逃避したいからだな。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-08-02 16:38 | 音楽 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼