昨日のこととか

昨日のうちに書いておこうと思ったのに、あれこれ用事を済ませていたら日付は変わっちゃうし、いい加減眠くてもういいやってなった。
ので、一日遅れで昨日書きそびれたことを書いていきます。

d0164334_17573201.jpg
土曜日はドレクのストリートライブに行ってました。
8月のチケットも欲しかったし。
かなり暑かったので適当なところで帰ろうかとも思ってたんですが、結局最後まで聴いてきちゃった。
エモさんのオーラが半端なかった。(笑)
相変わらず音楽は素敵だし、みなさんいい人だし、楽しかったです。(かき氷の味比べには笑った)
8月のライブが終わったら1年間お休みなのは悲しいけど、1年なんてすぐだよね、うん。

さて、次の出勤日は木曜日だし、イラストのお仕事も一区切りついたところだし、しばらくお休みだぜ~!と浮かれていたのですが、手帳を見たら日曜日出勤じゃん・・・
綺麗に記憶から抜けてましたよ・・・バカものが。
嫌々出勤して、午前中の掃除で8割がた死んだので、午後はぼんやりしながら七夕飾りを作ってました。こんな状態で文書なんか扱えるかっ!(逆切れ)
・・・今修復してるやつ、秋まで終わらないな。
個人的に修復したいものをこっそり紛れ込ませて直しちゃいたいんだけど、不明な部分があるのでMさんに相談しなきゃ・・・

月曜日は美容院、水曜日は病院の予約が入ってて、家でゴロゴロしてばかりもいられないのです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-07-26 18:38 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31