ワーカホリック

3連休中はずっとイラストのお仕事をやってました。(他にやることないし)
左肩がすさまじく肩こり&眼精疲労で結構ボロボロです。^^;

今日は出勤日だったのですが、昼休み中に元同僚Sさんがやって来てくれました。
久しぶりだったけど、元気そうで何より。
まあ、苦労は表に出さない方なので、いろいろ大変なこともあると思いますが・・・
でも自然に笑っていられるみたいだから、きっと大丈夫。と信じてます。
娘さんたちも背は伸びて日焼けして、夏休み満喫してるみたい。良かった。

さて、次の出勤日までまたイラストのお仕事だー。
頑張ります。


[PR]
Commented by みのじ at 2015-07-22 13:20 x
翼さん、すごい、仕事しすぎっ!!
集中して取り組んでいるときはそんなに疲労を感じないもんですよね。
やり遂げたときのあの達成感、いいですね♪
そうなんですよ、腕・肩・眼球にきますねきますね・・・・・・。
というか、最近そんな取り組みをしていないんですが(苦笑)

星の還る場所、息子と行った岩手の鍾乳洞のようです。
神秘的で、澄んでいて、奥が深い。
翼さん、お疲れでしょうが頑張って描いてくださいね♪
楽しみに待っていま~す♪♪
Commented by tsubasa_fc at 2015-07-22 19:37
>みのじさん
仕事がこないと不安なんです。
仕事ゼロ=収入ゼロ、ですから。(苦笑)
2足のわらじでなんとか食ってますよー。

そうそう、集中してる時は眠くもならなくて深夜まで作業しちゃったりするんですよ。
完成した時の充実感はたまらないですよねー。
その後襲ってくる肩こりと眼精疲労もすさまじいですが・・・^^;
みのじさんもおやじ描いてる場合じゃないですよ!
紙切らなきゃ!
・・・いや、おやじもすげー見たいけど。(笑)

星の還る場所、自分でも結構気に入ってます。
みのじさんにも気に入ってもらえて嬉しい♪
早く仕事終わらせて、自分の描きたいもの描きたいです。
次はまた、懲りずにイケメンに挑戦だっ。
(そして多分撃沈する)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-07-21 18:10 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31