眠いんです

ウィンブルドン見たいんだけど、どうしても睡魔に勝てないよ。
明日の男子決勝はぎりぎり見れるかなぁ。もつれたら途中で寝るだろうけど。
今夜の女子決勝はたぶん無理です。もう今の時点で相当眠い。

今日はパステル教室で、私はテーマ(今月はユリ)ガン無視で我が道を突っ走ってきました。
時々無性に空が描きたくなるんです・・・
デジタルよりパステルで空を描く方が面白いかも。
帰りに画材屋さんで足りない青パステルを買い足して、セールだったので他にもちょこちょこ買ってきました。
明日も暑いみたいなので、引きこもって続きを描く予定。





*余談
パステル教室でご一緒のJさん(拙宅を時々ご覧になっている)に、「(前回更新して)ずいぶん変わったけど、どうしたのー?」と。
そ、そんなに変わってますか・・・;;
妄想お絵かきなんざ更新した日にゃ、本気で頭の心配されるかもしれん。(⌒▽⌒;)
ちなみにたかし先生も拙宅をご存じなので、あまり痛い更新はできないはずなのに、サイトのことを持ち出されるたびに痛さが身に沁みるのは何故だろう・・・

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-07-11 19:38 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31